ひさしぶりに・・・

大変長らくご無沙汰しておりましたブログ書き。

看板&アイドル猫が天国に召され、ブログはこれ一色になるのも本位でなし・・。

だけではないのですが、ずいぶんと間が空いてしまいました。

 

まだちょっと気持ちのどこかで寂しさが残っています。

その後、気のいい兄弟猫を迎えましたら猫カフェ化寸前。

「猫の触れるピアノ教室」とか言われ・・。(むむ?)

 

生徒さんたちそれぞれ猫に対しての好き嫌いがありますので、愛嬌ふりまく

兄弟たちにレッスン中はピアノの部屋から退場してもらっています。

 

猫たちは少々残念そうです。幼稚園児の生徒さんたちと一緒で興味が

あるのはピアノの中。ポコポコ動いているのを見て手がひょいとのびるのびる。

そのたびに怒るのも大変ですしね。=^・^=

 

HPの会社がちょっと内容を変えたようで、ブログもどうやるのか少々??のところが。

久しぶりですのとどう更新したものがなされるのかわからないので、本日はこの辺りで。

 

結局は猫の話になって・・・しまいました。